head_img_slim

お問い合わせをお待ちしております
TEL. 03-5468-6708
営業時間 AM10:00 ~ PM17:30

HOME > よくあるご質問ページ

よくあるご質問

よくあるご質問

【Q】OTAのプラン登録代行サービスとは何ですか?
【A】OTAの管理画面操作を代行して作業を行います。


【Q】どんなOTAに対応していますか?
【A】国内OTAでは、楽天トラベル、じゃらんnet、るるぶ.com、一休.com(Yahoo!トラベル)、海外OTAでは、Expedia、Booking.com、agodaの他、貴施設のご要望を承ります。


【Q】自社ホームページの予約システムは代行してもらえますか?
【A】はい。貴施設導入済みのASPをお知らせください。


【Q】サイトコントローラーの代行は可能ですか?
【A】はい。TLリンカーン、手間いらず、ねっぱんの他、貴施設導入済みのサイトコントローラーをお知らせください。


【Q】福利厚生代行会社にも対応していますか?
【A】はい。ベネフィット・ワン(ベネフィットSTATION)、リロクラブ(福利厚生倶楽部)、イーウェル(WELBOX)の管理画面操作を代行して作業を行います。


【Q】初めてのネット販売なので、全てを代行してくれますか?
【A】はい、お任せください。OTA・自社予約システム、サイトコントローラーの選定から新規契約、設定・登録、販売開始までの全ての作業を代行いたします。


【Q】OTAプラン登録代行サービス費用はいくらですか?
【A】10室、30室、50室、100室未満…と施設規模により料金設定があります。
   詳しくはお問い合わせください。


【Q】集客支援サービスとは何ですか?
【A】OTAのオプションサービスを活用した販促、リアルエージェント(旅行会社)への営業販促、媒体・メディアへのプレスリリースにより露出度を高め、集客への相乗効果を高める活動を行います。


 

お問い合わせはコチラへ!

icon 電話番号03-5468-6708 icon FAX03-5468-6709
ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
→メールでのお問い合わせ


ページトップに戻る